2012-07-10

Google I/O 2012 に行ってきた #1

六月二十六日から七月一日まで Google I/O 2012 に行ってきました。去年は嫁がついて来ましたが、今回は基本一人旅。 I/O の前後に一日ずつ余裕をもたせたので、サンフランシスコ市内をふらふらと歩きまわってきました。免許がないので、基本歩ける範囲内。もちろん、 I/O 自体にはしっかり参加してきましたヨ。

そうは思わなかったのですが、日差しが超きつかったようです。 I/O 前日のサウサリート行きフェリーで真っ黒に日焼けして、 I/O 後のサンフランシスコ湾からフィッシャーマンズワーフの散歩で水ぶくれになってしまいました。日焼け止め必須みたいです。

I/O の内容は YouTube にも上がっていますが、気になったところあたりはおいおいと書こうかと思います。で、とりあえずは、適当に撮ってきた写真類を上げておこうかと。まだ整理できていないんですが。

day -1 (2012-06-26)

day 1 (2012-06-27)

day 2 (2012-06-28)

day 3 (2012-06-29)

day +1 (2012-06-30)

day +2 (2012-07-01)

0 件のコメント:

コメントを投稿