2011-02-22

デブサミ 2011

今年のデブサミは、結局二日目の午後だけの参加となって、ちょっとしょんぼりです。主に「RIA + Smartphone」に参加して、及川さんと北村さんの話もチェック、という感じで。轟さんの Flex の話は何度か聞いたことがあったので、及川さん、北村さんの Chrome OS の話を聞きに行ったら、こちらも概ね HTML5 とか勉強会で聞いた話だったりして、てなことがあってみたり。

Blend + SketchFlow の話が面白かったかな。そっか、 SketchFlow ってそういう風に使うツールなんだという感じで。単に今まで使ってなかったからなのだけど。仕事でも使ってみたい気はするのだけれど、今いるところは例によって Adobe で固められている風味なので、なかなか使ってはもらえないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿