2011-02-15

日本アンドロイドの会 二月定例会に参加しました

七日の月曜日に駒場で、日本アンドロイドの会の二月定例会が有ったので、参加してきました。

今回は CES 2011 の土産話(?)を中心に、スマート TV と Windows Phone 7 の話でした。取り上げられたトピックによるものなのか、いつもとはちょっと雰囲気が違ったかも。 Android の新端末の Touch & Try がある時は若い人が多いのだけれど、スーツ組ビジネス組が多かったかも。

私の目的は、そっちじゃなくて Windows Phone 7 でした。 Touch & Try もあったしね。で、どの端末がくるかなーと思ったら HTC HD7 が回ってきました。それ、持ってるッス。

送信者 日本アンドロイドの会 定例会 2011-02

あとは、懇親会で高橋さんから色々とお話をうかがってみたり。近々、日本マイクロソフトで WP7 の開発者イベントをやる予定があるようです。どういうものかは不明ですが、ちょと楽しみかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿